無料
エロ
動画

メタボどてちんのブログ

アダルトとなっていますが写真は私が撮影したアダルト以外の写真,外交資料館から取得した資料をテキストにしたり,車内温度とかアダルト以外の記事があります。

ななみ/ないしょ
旦那のセックスだけじゃ満足できないエロ妻を、思う存分逝かせられますか?
みさき/秘密
最近、仕事が忙しくて彼氏を作る時間がないけど、セフレ君は大募集中でぇ〜す♪
彩&るな/関東
ギャルふたり組みをゲット!ふたり揃って、かなりの痴女♪ち○ぽの奪いっ!
なぁみ/東京
嫌がる渋谷系ギャルを拉致して、絶対服従の5P輪姦中出しファック〜。
優子/東京
ローターで潮吹いたり、バイブで腰をヒクつかせたり、アンマ器でお漏らししたり!
まい/内緒
乳首がすご〜く感じやすいの!(>ω<`)ノでも一番感じるのはクリかな!
鈴香/ひみつ
Fカップの美乳ちゃん♪駐車場で、どきどきの露出にかなり興奮気味www
しほ/大阪
魅惑の30代っ!!ギャルとは違う大人の色気にメロメロにされちゃいました。


リンク



管理人お勧め動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

なかなか解約に応じないので晒そう


携帯は解約したけどなかなか退会に応じてくれないサイトアタックナンバ−1のもの一部晒そう。私の携帯は無いけど。


ミッチィさん

年齢/22才
昨日のでミチのこと分かってもらえたかなぁ(*^_^*)今日は日勤♪
今サンドウィッチ食べてます♪今度雑貨屋さんに遊びに来てください♪やっぱり土曜は人が多いなぁ(x_x;)早く帰りたいなぁ。でも返ったら一人ぼっちだから寂しいよぉ(∋_∈)☆どてちん☆は夜はいつも何してるんですかぁ♪♪

人妻サチコ♪さん

年齢/31才
お疲れ様です。やはり週末は疲れますね。
一週間のうちで、水曜日とか、週のちょうど真ん中あたりでお休みがあればな〜なんて思いますよね。水曜がお休みでないぶん、金曜日に非常に疲れを感じますよね…!週末の楽しみとかがあれば頑張れる気がするんですけれど★もうお仕事は終わりました?

ミッチィさん

写真を見る
年齢/22才
ミチの自己紹介もしますねぇ(*^_^*)続いて写メ
写メです♪体型はこんな感じです☆一人暮らしだからホント寂しがり屋さん(つω-`。)雑貨屋で働いてます♪かわいぃ小物が大好きです(*^_^*)お休みは平日です☆日勤夜勤ありです♪身長は153センチで体重は…ご想像に♪スリーサイズは…?!♪

人妻サチコ♪さん

お仕事が終わる時間はわかりましたか?先日給料日だったので
私も懐があたたかいですし、旦那も旦那でほぼ間違いなく飲んで帰ってくること必至です。私もたまにはパーっと飲みにでも行きたいな〜なんて思ってます(*^_^*)週末ですし、いつもよりお時間あったりってしないでしょうか?

ミッチィさん

年齢/22才
甘える子ってどうですかぁ??写メ送るねぇ( *´艸`)
はじめにミチコって言います♪それでミッチィ♪一人でいるのが嫌いで甘えん坊だからうさぎとかピョンとかも言われます(≧ω≦)ぜひぜひ仲良くしてください♪彼氏はいません(;_;)こうゆうのってドキドキしちゃう♪ヨロチク(≧ω≦)

人妻サチコ♪さん
年齢/31才
仕事って今日は何時に終わりますか?
週末ですし長引いたりってするのでしょうか?旦那も今日は帰りが遅いみたいです…☆どっかで飲んで潰れて帰ってくるのがオチですね。家にいても特にする事なんてないですし、旦那が酔っ払って帰ってきて、その相手をするのもうんざりなんです

のっちさん

年齢/23才
シチュー作っちゃいます☆私のお家でDVDでも一緒に見ます?
どてちんさんは普通の会社員さんかな?だとしたらそろそろお仕事終わる頃でしょうか?もし時間に余裕があるなら教えて下さ〜いO(^-^)O

のっちさん

年齢/23才
今日はオフなんですよー!今、1人でマクドナルドですが
独り言を言ってるみたいでごめんなさい・・・。私のことおかしな女だと思ってます?日記みたいに自分の事をベラベラ喋って、変ですよね?でもいつもこんな事してるわけじゃありませんよ。どうして何通も誘ってるかわかりますか?

のっちさん

年齢/23才
おつです〜!やっと仕事から解放されたのっちです♪
どうですかどうですか〜?考えてもらえたかな?出会いってこの歳になるとホントぱったりなくなっちゃいますよねぇ。やっぱり行動あるのみかと(b^ー°) まだビビっと来る人がいなかったら仲良くしてくださーいね♪これから帰ってバスタイムです♪


のっちさん

年齢/23才
私は明るくてノリがいいって感じですよ☆
私の事を知って欲しいしどてちんさんの事を知りたいって思ってます(≧ω≦)その為にも一度会っちゃいませんか?嫌なら嫌で、無理強いしませんので考えておいてくださ〜い☆


2f1-83


2f1-84


いつもの通り下手くそ写真。今回は2枚


タイトル: 萌えよ!股間大研究!
出演者: 苺みるく
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
キターー(゜∀゜)ー!いよいよ始まったっス!摘みたてジューシー苺週間!永遠の美白美人・苺みるくちゃんの出演作品をフューチャーしたプレミアム初の企画なんス!その第1弾は、苺みるくのアソコがたっぷり拝めちゃいます。「みるくのおマ○コ丸見えぇ〜」可愛く叫ぶ苺みるくのアソコにもうクラクラ!可愛い顔して結構、剛毛な股間を総攻撃されるんっス!CCDカメラに惜しげもなく映出されるリアル苺マ○コ!処理されたビキニラインが艶かしいっス。ああ、エロい!鮑が、苺の鮑が超UPで生々しく光ってヒクヒクしてるんス!おおっ!すっげぇ!こうなってたの!?画面いっぱいに拡がる、ひん剥かれたマ○コ。かぐわかしいカッテージチーズの匂いが漂ってくるのが感じられるっス!そしてマ○コの中へ挿入されるCCD。中まで丸見え!子宮ちゃんこんにちわ!こいつぁ、マジでやべぇーっス!クスコどころの騒ぎじゃねぇっス!もちろん、FUCKシーンも充実っスよ。エロい穴開きパンツ姿で、マ○コをグリグリされて、アヘアヘになったところで、仁王立ちフェラ!頭を押さえつけられながら懸命にしゃぶる姿に萌えっス!背面騎乗位でみずからチ○ポを受け入れて、グイングインと腰を振る。美少女が快に顔をゆがませる姿はいつ見ても堪らないっス!壊れそうなくらいにガッツンガッツンやられながらも、「お口にちょうだい」とザーメンのおねだり!オイラのでよければいつでもあげちゃうっスよ!禁断のみるくマ○コがたっぷり拝めるのは、後にも先にもこの作品だけっス!必見!

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています
  1. 2008/09/29(月) |
  2. 迷惑メ−ル&出会い |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  
close