無料
エロ
動画

メタボどてちんのブログ

アダルトとなっていますが写真は私が撮影したアダルト以外の写真,外交資料館から取得した資料をテキストにしたり,車内温度とかアダルト以外の記事があります。

ななみ/ないしょ
旦那のセックスだけじゃ満足できないエロ妻を、思う存分逝かせられますか?
みさき/秘密
最近、仕事が忙しくて彼氏を作る時間がないけど、セフレ君は大募集中でぇ〜す♪
彩&るな/関東
ギャルふたり組みをゲット!ふたり揃って、かなりの痴女♪ち○ぽの奪いっ!
なぁみ/東京
嫌がる渋谷系ギャルを拉致して、絶対服従の5P輪姦中出しファック〜。
優子/東京
ローターで潮吹いたり、バイブで腰をヒクつかせたり、アンマ器でお漏らししたり!
まい/内緒
乳首がすご〜く感じやすいの!(>ω<`)ノでも一番感じるのはクリかな!
鈴香/ひみつ
Fカップの美乳ちゃん♪駐車場で、どきどきの露出にかなり興奮気味www
しほ/大阪
魅惑の30代っ!!ギャルとは違う大人の色気にメロメロにされちゃいました。


リンク



管理人お勧め動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

総理に対する報告案-3


タイトル: 好色妻降臨 15
出演者: 柳田やよい
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
夫と別居して何年もセックスレスだった美人妻やよいが、寝ているところを侵入者2人に襲われ、3P連続中出し姦!眠っていた淫欲が目覚め、淫乱好色妻へと変貌を遂げる若妻やよい。ディルドーで変態オナニーしまくり、更には「また犯されたい」と募る日々、またあの男達がやってこないかと待ち続けた挙句、今度はもっと仲間を引き連れ再びやよいの目の前に現れた男達!身も心も汚れてしまったやよいに男達から電摩イカセと連続ぶっかけの嵐!ラストは茶道の師匠にまで、「せんせぇ〜っ!触ってください〜!」と自ら師を誘い、怒涛のガチ生中セックスを繰り広げるが、エロいの一言です!超大興奮で釘付け!柳田やよいの美貌とフェロモンとエロスに大満足できる超最高傑作!!!

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています









総理に対する報告案-3


六,爾余の問題に就いては概ね報告の通りで更に附加することはないが,

中京問題に関しては,ダレス長官は自分に対しても共産主義を悪

なりとする信念を吐露し,通商問題のみならず有らゆる問題に付

共産国と仕事する場合には常に自ら損失を招く事なき様留意

する必要ある旨を強調した。自分より日本が中共と接譲して日常

解決を要する諸問題が生起する事情を説いたのに対しては

してい たが、例へば国連代表権の問題に関し、中共が代表権を認

められれば米国は果して従前の如く国連に協力し得るや疑なきを

得ずとし、叉東南アジア華僑は総て当該国中共大使に依り組織的

破壊活動の手先となるべし等、中共に対する米政府の基本的態度

は極めて強硬なるものあるを覚えた。

七,台湾海峡の問題に就ては大統領及びダレス長官の累次の態度表明

に於て其の考へ方が示されているが、自由諸国側の後退と宥和は

強く否定しつつも事態の平和的解決を期待すること強きものあり、

但しワルソー会談に就ても具体的解決案を固めて居るや疑問であ

り、目下の所は事態の打開に苦慮していると云うのが実情の様で

ある。さればこそダレス白身も対支政策の基本に付日米間に足並

の乱れなきことを繰返し念を押していたのである。

八,東南アジア開発に関しては米国は基本的には依然として新なる多

角的機構には消極的の様であるが、然し当該関係国の間で一致せる

要望があれば取上げるべしとの態度を示したことは僅かながらも

前進と観られると思う。此の問題に付ては今後東南アジア諸国を

更に話合って見る必要があると思う。

九,小笠原の補償に就ては、米政府ば好意的に研究してい る が、何分

にも議会から所要金額を取付けなければならないので、具体的金

額に就ては未だ彼我に相当の開きがある。尚戦犯に就ては、 BC

級が来年勿勿に全部解決するとの見透しを述べていたのは結構で

あった。


  1. 2011/05/29(日) |
  2. 安保改訂 |
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:0
  
close