無料
エロ
動画

メタボどてちんのブログ

アダルトとなっていますが写真は私が撮影したアダルト以外の写真,外交資料館から取得した資料をテキストにしたり,車内温度とかアダルト以外の記事があります。

ななみ/ないしょ
旦那のセックスだけじゃ満足できないエロ妻を、思う存分逝かせられますか?
みさき/秘密
最近、仕事が忙しくて彼氏を作る時間がないけど、セフレ君は大募集中でぇ〜す♪
彩&るな/関東
ギャルふたり組みをゲット!ふたり揃って、かなりの痴女♪ち○ぽの奪いっ!
なぁみ/東京
嫌がる渋谷系ギャルを拉致して、絶対服従の5P輪姦中出しファック〜。
優子/東京
ローターで潮吹いたり、バイブで腰をヒクつかせたり、アンマ器でお漏らししたり!
まい/内緒
乳首がすご〜く感じやすいの!(>ω<`)ノでも一番感じるのはクリかな!
鈴香/ひみつ
Fカップの美乳ちゃん♪駐車場で、どきどきの露出にかなり興奮気味www
しほ/大阪
魅惑の30代っ!!ギャルとは違う大人の色気にメロメロにされちゃいました。


リンク



管理人お勧め動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

安全保障調整に関する件-2


タイトル: スカイエンジェル Vol.126
出演者: 児島奈央
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
モデル並みのセクシーボディとエッチなロリフェイスが魅力的!カリビアンコム、オリジナル『CRB48』にも出演していた児島奈央ちゃんがスカイエンジェルに登場!ディルドーオナニーから始まり、性感エステティシャンになって、癒しのトークとしなやかな手によりチンポをヌキヌキマッサージ!例えイってもノンストップに手を動かし続ける奈央ちゃん!痴女っ気入ってます!そして、ご奉仕メイドになってご主人様の性奴隷になってガチンコ生ハメで1回目の濃厚ザーメン中出し!ラストは2本のチンポ相手の強烈3P連続中出しファック!萌え萌えなロリっ娘が気が狂いそうなほどに犯され悶え狂いながら、感じまくりな様をとくとご覧いただきたい!!
この商品を見た人はこんな商品も見ています










安全保障調整に関する件-2




四, 広義の条約地域の問題

(イ) 米草案第六条冒頭の表現は明確を欠くが、十月六日の先方の

  説明によれば、右は米国が駐留の権利を与へられると云う表現

  を避けつつ、日本に駐留する米軍は、日本の防衛に寄与するの


側は之を必須の要件とし、又我方も実質的に之を拒む理由がな

 いことよりして、何等かの形で条約上明らかにして置くべきで

 ある。

(ロ) 条約上に於て直接日本防衛の為め以外の米軍駐留を認めるこ

 とは、相互援助の建前で既に権利義務関係の均衡があるのであ

 るから、其の上斯る駐留を認めることは均衡を失することとな

 るとの考へ方もあるが、駐留を認めることに依り我方の得べき

 利益は、我国自衛力の現状に鑑み直接日本防衛に寄与する点は

 別とし、極東の集団安全保障の一環としての駐留米軍の抑制力

 にあると解すべきであり、尚我国に直接戦禍を及ぼす危険のあ

 る作戦前基地使用の場合の事前協議を米国に承諾せしめ得るな

  らば、双方の間に均衡が存ずると謂へるであろう。

(ハ) 前記三(ロ)に述べた通り、米国の日本防衛義務と日本の基地供

  与では話は成立たないと思われるが、何れにせよ、現行条約を

  改めて、一方に於て在日米軍の域外使用に事前協議の条件を課

  し、他方米国に日本防衛の義務を負わせようとするだけでは、

  所謂自主性のみに走つて双務性を火き、実際問題として交渉の

  成立は困難であろう。

五, 以上の諸点に鑑み、先づ前記三の(イ)及び(ロ)に付米側の態度を突

 き止めると共に、三の(ハ)及び(ニ)に関し秘方の限界を決める必要が

 ある。

六, 右の結果、三 の(イ)及び(ハ)が何れも動かし難いとすれば、此の間

  に何等かの歩み寄りを考へなければならないが、其の場合我方の

 対案として別紙案第五条の如きものは如何かと考へられる。叉第

 六条は別紙案第六条の如き表現としては如何かと考へられる。

七,「日本憲法に抵触せざる相互援助条約」との考へ方より、第五

 条に関しては米側提案の如く米国領土を狭義の条約地域に含まし

 め(其の場合太平洋を西太平洋に改めることを考慮する)、以て

 今後の交渉の基礎とすることが適当であると思われる。他面別紙

 の対案は決して満足すべきものでなく、叉米側が応ずるや否やも

 分明でないが、現存する諸制約の下に於て冒頭に迷べた我方当面

 の関心事項を一応取入れているものとして、現段階に於ける解決

 策たり得るもと思われる。


別紙


(第五条)  日本国の領土又は平和条約第五条に規定された地域に

  対して外部から武力による攻撃が行はれた場合には、両当事国

  は相互に協力することを約し、かつ効果的に事態に対価するた

  め、各政府は憲法の範囲内に於て必要と認める措置を執るもの

  とする。 (第二項略)

(第六条)  前条の目的を達成するため、並びに極東(西太平洋)の平和と安全

規律する条件は、両政府間の行政協定で決定する。

(註)  日本区域外の戦闘行為の為めの日本基地の作戦的使用

   及び核兵抑持込に関する米側フォ−ミュラを伴うものと

   する。




  1. 2011/07/26(火) |
  2. 安保改訂 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  
close