無料
エロ
動画

メタボどてちんのブログ

アダルトとなっていますが写真は私が撮影したアダルト以外の写真,外交資料館から取得した資料をテキストにしたり,車内温度とかアダルト以外の記事があります。

ななみ/ないしょ
旦那のセックスだけじゃ満足できないエロ妻を、思う存分逝かせられますか?
みさき/秘密
最近、仕事が忙しくて彼氏を作る時間がないけど、セフレ君は大募集中でぇ〜す♪
彩&るな/関東
ギャルふたり組みをゲット!ふたり揃って、かなりの痴女♪ち○ぽの奪いっ!
なぁみ/東京
嫌がる渋谷系ギャルを拉致して、絶対服従の5P輪姦中出しファック〜。
優子/東京
ローターで潮吹いたり、バイブで腰をヒクつかせたり、アンマ器でお漏らししたり!
まい/内緒
乳首がすご〜く感じやすいの!(>ω<`)ノでも一番感じるのはクリかな!
鈴香/ひみつ
Fカップの美乳ちゃん♪駐車場で、どきどきの露出にかなり興奮気味www
しほ/大阪
魅惑の30代っ!!ギャルとは違う大人の色気にメロメロにされちゃいました。


リンク



管理人お勧め動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

行政協定に関する件


タイトル: ステージ2リミックス
出演者: 美祢藤コウ,岬リサ,雨宮琴音,波多野結衣,綾瀬しおり,石川鈴華,君野ゆめ,白咲舞,美月,小柳まりん,宮間葵,心有花
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
美人揃いのステージ2メディアより、遂に待望のオムニバス作品『ステージ2リミックス』が登場ですっ!美祢藤コウ,白咲舞,心有花,宮間葵,岬リサ,美月,波多野結衣,雨宮琴音,小柳まりん, 君野ゆめ,綾瀬しおり,石川鈴華らジャポルノ界を代表する美女12名が勢揃いっ!豪華な女優12人のラインナップで余すところなく魅せる史上最強のジャポルノオムニバス傑作です!是非どうぞ。
この商品を見た人はこんな商品も見ています





一九五八・一一・二一

条約局

    行政協定に関する件


 行政協定は、安保条約と同時に失効するところ、これに代るべき

本格的な新協定をこの際締結することは困難であるから、さしあた

り次の要領によって処置するものとする。

一 暫定的措置として、現行行政協定の内容の大部分を引き続き適

 用する趣旨の協定を新安保条約と同時に締結する。

二 右の協定については、国会に提出してその承認を求める。

三 新協定においては、防衛分担金は廃止するよう交渉する。


  1. 2012/02/26(日) |
  2. 安保改訂 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  
close