無料
エロ
動画

メタボどてちんのブログ

アダルトとなっていますが写真は私が撮影したアダルト以外の写真,外交資料館から取得した資料をテキストにしたり,車内温度とかアダルト以外の記事があります。

ななみ/ないしょ
旦那のセックスだけじゃ満足できないエロ妻を、思う存分逝かせられますか?
みさき/秘密
最近、仕事が忙しくて彼氏を作る時間がないけど、セフレ君は大募集中でぇ〜す♪
彩&るな/関東
ギャルふたり組みをゲット!ふたり揃って、かなりの痴女♪ち○ぽの奪いっ!
なぁみ/東京
嫌がる渋谷系ギャルを拉致して、絶対服従の5P輪姦中出しファック〜。
優子/東京
ローターで潮吹いたり、バイブで腰をヒクつかせたり、アンマ器でお漏らししたり!
まい/内緒
乳首がすご〜く感じやすいの!(>ω<`)ノでも一番感じるのはクリかな!
鈴香/ひみつ
Fカップの美乳ちゃん♪駐車場で、どきどきの露出にかなり興奮気味www
しほ/大阪
魅惑の30代っ!!ギャルとは違う大人の色気にメロメロにされちゃいました。


リンク



管理人お勧め動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

宝くじ購入と喜多方ラ−メン


タイトル: 好色妻降臨 25
出演者: 小坂めぐる
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
あの可愛い爆乳娘、小坂めぐるが2011年秋にAV復活!人気『好色妻降臨』シリーズに遂に登場!あのパイパンも未だ健在です!不景気でリストラになった旦那と、寝たきりの父のために訪問射精介助の仕事を内緒でしているパイパン淫乱人妻のめぐるちゃん。すべては家族のためにと、患者さんにパイズリもするし、チンポもしゃぶるし、ごっくんもしちゃう。やがてその仕事が旦那にバレ、「単なる好色妻だな!」と咎められ旦那が悔しさあまりにめぐるちゃんを犯します。方針状態に陥っためぐるちゃんは秘めていた性欲が目覚めてしまい、ラストは寝たきりだった父が起き上がり旦那と3人で禁断の3P中出しセックスを繰り広げる。後ろ、下からいっぱい突きあげられて揺れるめぐるちゃんの爆乳は最高です!

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています












宝くじ購入と喜多方ラ−メン



まず、セレモニーホール大黒堂紫雲閣に行って宝くじ購入。ドリ−ム10は連番で購入。

その後は伊佐須美神社に。

当然,宝くじ当たりますようにの祈願追加で。

お賽銭は555円。



その後,写真のグッズを2000円で購入。

両掌をを上に向けたまま名左手の中指にかけて貰い,鳥居までそのまま出歩き

その後は1年間よく通る所にかけておき,その後はよく使う衣装に身につけておく

とか・・・・・?(ちと,忘れた。何しろ日付経っているので)

効果はと言うと,

賽銭も含めグッズを購入することによって再建費用を供出したと割り切っておこ

う・・・・・?


実際に再建費用のなんとか書いてあったような・・・・・?

で,本殿の完成予想図だが,前の出雲大社を思わせるようなかんじで

「空に向かって延びた何本もの柱の上に社が建つ」(ここら辺は要確認)

そんな感じ。

その後は,喜多方まで行って喜多方ラ−メンを食べましたが行った店とメニュ−を

完全忘れたので写真だけ載せます。因みに2店行きました。

  1. 2012/05/31(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  
close