無料
エロ
動画

メタボどてちんのブログ

アダルトとなっていますが写真は私が撮影したアダルト以外の写真,外交資料館から取得した資料をテキストにしたり,車内温度とかアダルト以外の記事があります。

ななみ/ないしょ
旦那のセックスだけじゃ満足できないエロ妻を、思う存分逝かせられますか?
みさき/秘密
最近、仕事が忙しくて彼氏を作る時間がないけど、セフレ君は大募集中でぇ〜す♪
彩&るな/関東
ギャルふたり組みをゲット!ふたり揃って、かなりの痴女♪ち○ぽの奪いっ!
なぁみ/東京
嫌がる渋谷系ギャルを拉致して、絶対服従の5P輪姦中出しファック〜。
優子/東京
ローターで潮吹いたり、バイブで腰をヒクつかせたり、アンマ器でお漏らししたり!
まい/内緒
乳首がすご〜く感じやすいの!(>ω<`)ノでも一番感じるのはクリかな!
鈴香/ひみつ
Fカップの美乳ちゃん♪駐車場で、どきどきの露出にかなり興奮気味www
しほ/大阪
魅惑の30代っ!!ギャルとは違う大人の色気にメロメロにされちゃいました。


リンク



管理人お勧め動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

会津33観音巡り-その2


タイトル: ラフォーレ ガール Vol.2
出演者:  愛花沙也 (秋元まゆ花)
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
どの表情も可愛いの一言!もし、こんな彼女がいたら人生バラ色まちがいなし。そんな愛花沙也(秋元まゆ花)ちゃんが大きな瞳で見つめながらおねだりしてくるのだから見ている側も大興奮しちゃいます。曇りのない熱い眼差しで「ねぇねぇ、今日もいっぱい中に出してね♥」と甘い笑顔でおねだり。そして、言うことは何でもやってくるんです。濃厚なバキュームフェラ、男の汚いお尻の穴まで丁寧にペロペロ。こんなキュートな愛花沙也(秋元まゆ花)ちゃんを妄想の世界で彼女にしてみてください!

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています








会津33観音巡り-その2



場所について書こうかと思いましたが,いろんな人が書いているのでここでは

カットします。いくつかの番所については書きます。

まず,27番目は行きませんでした。

入り口がわからず,ナビに載っていない道路を行ったり来たりした挙げ句,よく

見たら途中で看板「5月に熊が出て死傷者」「十分に注意」

とか書いてあって,工事現場で使うA型バリケードトラ板付が置いてあったので

行こうかと思いましたが,諦めました。

トイレがある場所も何カ所かあります。但し,手洗いがないトイレも

あります。

10番は湯川村の駐車場を利用しました。駐車場にトイレ着いている所あります。


ナビで番地がないからと言って数字が近い番地を選ぶと全然違う場所を案内する

ので注意。

中には、観音堂のすぐ側までいける所もありますが迷惑にならないように注意。

15番はトイレありますが手洗いなし。近くに神指城の桜と思って撮影したが

後日よく見たら高瀬の大ケヤキだった。

20番はナビに道路が載っていませんでした。途中で道路間違えてUタ−ンしよう

と思いましたが失敗してもう少しでレッカ−車のお世話になる所でした。なんと

か脱出して看板通りに行きました。

何カ所かはナビを使わずに地図を頼りにしました。

21番は途中で車を降りて歩いて行きました。途中に会社があるので邪魔にならな

いように。もっと上に車でいけたと後で気が付いたが,ちと急なので諦めまし

た。

19番は駅の駐車場を利用しました。トイレは駅の近くの薬局を利用した。

但し時間制限あり。ついでに薬局で買い物。ナビは末寺で検索。

場所は言わないでおきますが、観音菩薩が右に傾いていた場所あり。

場所は忘れましたが、間違ってたんぼ道に入り込みそこから出のに苦労しました。



  1. 2013/08/26(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  
close